建売

雪も降り始めて寒くなってきました。。


先週、南相馬市にて建て方と上棟式を行わせていただきました。
建て方では土台・柱から棟上げまでの作業を見ながらお手伝い作業させていただき
実際建っていく様子を見られるのはとても勉強になります( ..)φ
大工さんの正確なスピーディーな作業はとてもすごいです。。
またこの住宅は平屋の化粧垂木現しとなっており、外観からも木の家!という趣のある住宅と
なっています。完成がとても楽しみです(´▽`*)

また先週の土日には、施主様のご厚意により名取市と山元町にて完成見学会と
構造見学会を行わせて頂きました。ありがとうございます。
お客様の反応は「いまどき珍しい大きな柱だ」「木のにおいが良い」等。
一棟一棟が違うかたちなので私も見学会のたびに、「すごいな~」と恍惚の声を漏らしています(/ω\)

最後に、12月17日(土)と18日(日)に”白石鷹巣東”にて”現地見学販売会”を行わせて頂きます。
建坪約22坪の平屋建ての住宅で、LDKは22帖の勾配天井となっており広々空間です(*'▽')
床板は人気の30mmのヒノキを使用しており、
注文住宅の大工さんが建てたワンランク上の住宅となっております!
ご都合宜しければ是非ご覧ください。お待ちしております(._.)


投稿者:土田