kyosinn

営業や見積もりや打ち合わせ、

私の建築士の試験等々〃(a_a)〃、

ブログページのネットワークの不調、

 

気が付けば、今年、家族旅行に行っていません。

気が付けば、娘はどんどん我が強くなり

(最近抱っこをせがまれ、ようやく抱っこしたら「(マ)ったく~」との事。)

気が付けば、たっぷり半年間ブログを書くのを怠っておりましたm(_ _)m

 

見積もり出来上がりました。

試験終わりました。

ブログのページ書けるようになりました。

 

今週の連休、行ってきました。

二泊三日の家族旅行!!

東京三鷹にあるジブリの森美術館です。

 

この秋、巨神兵はゆっくりと立ち上がります。