今月発売のみやぎで建てる注文住宅に

面白い企画がありまして、

楽天ゴールデンイーグルスの投手である

松井裕樹投手の住みたいお家を

いくつかの会社がご提案するという企画が載っております。

 

タカハシホームも参加してみたのですが、

セルフケア用の部屋やカラオケルーム等があり、

さすがプロ野球選手だな~と、その希望を見て

松井選手の生活を思い浮かべながら、

日曜日の午前中に楽しんで設計してみました。

できた・・

ドゥドゥドゥドゥッ・トゥトゥーー(ドラえもんの道具の音)

その名も・・

くるりと廻れる空と暮らす家

作・髙橋大介・土田貴秀

 松井様提案図面

トレーニングルームやカラオケルーム等、

ゲストをお迎えするスペースを一階に配置

南側に広がる公園(ここ大事)を借景とし、

見晴らしの良い二階に設けた

リビングとテントが張れるほどの広いバルコニー

お風呂はヒノキぶろで寝室と洗面の移動距離も最小限に、

玄関わきの買い物用エレベーターで買い物が一発で食品庫に

 

今週は角田、仙台の錦が丘で見学会を行わせて頂きます。

 

お家がある方大歓迎!!

近所の方大歓迎!!

通りすがりの方大歓迎!!

ご見学だけでも良いのですが、

図面のご相談もお気軽にどうぞ

s-madorisoudann3

あなただけのオンリーワンの住宅の誕生をお手伝いさせて頂きます。

投稿者・大介