higasinakadaberapinngu


8月4日火曜日13:30分からのFM放送のラジオで14時位から

なんと、仙台市太白区東中田にある

タカハシホーム建売住宅がご紹介されます。

最近流行ってますよね。

ベランダキャンプ・・ベランピングって(´∀`*)

 

今回はベランダの防水、芝、タイルを施工して頂いた、

栄住産業さんのインタビューがメインでした。

 

DJワタナベさん、いつも車内のラジオで聞いておりました。

ラジオで「タカハシホーム」って言って頂けるようでしたので、

我々タカハシホーム組は只々楽しみに、

各々の私物を持ち込んで

キャンプをイメージして場所のセッティング(^^

たまたま持っていた、事務所の薪ストーブセットや、

キャンプ用に手作りしてあったテーブル、棚、

会社の宴会で使用しているピザ窯が大活躍しました。

 

ラジオの収録を気軽に見学するつもりでしたが、

急遽、建物の説明をお願いしますという事で、

私も少しお話させて頂く事に・・

お昼に食べた天下一品ラーメン大盛が

緊張による過呼吸と相まって・・苦しい。

ジーパンのベルトを緩め、息も絶え絶え解説させて頂きました。

初めてのラジオ・・果たして、どうなっているのか?

皆様、もしよろしければ御視聴下さいませ。

 

明日は角田市の駅前で構造見学会を行わせて頂きます。

こちらの方もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

あと私、髙橋大介、明日から有限会社髙橋材木店タカハシホームの

社長をさせていただく事になりました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

※是非、今度改めてご挨拶させて頂ければと考えております。

 

投稿者:大介