bannyasama

今週お引渡しさせていただいた

遠刈田温泉のお家をご紹介させて頂きます。

 

このお家には、バラエティーに富んだ

居心地のよい場所が沢山作られております。

少し、数えてみましょう・・

  桧で作った椅子とテーブル

  お目当てのソファーを置いて丁度良くなる階段の一段目

  リビングにリズムを付ける小上がり、

(腰壁の裏には足を入れて勉強できるスーペース有り。)

  屋根の高い部分を生かした隠し部屋のようなロフト

  晴れた空のように爽やかな水色の天井の部屋

  どこかポップな和の壁と格子の部屋

  女の子が憧れるピンキーな部屋

  5帖あるホテルのような手作り洗面が映えるこだわりの洗面家事室

 

先程見つけただけでもこんなにありました。

こだわりの詰まった住宅で、

楽しい生活をお過ごしください!!(≧∀≦)

投稿者:大介