新年あけましておめでとうございます。
みなさまお正月休みはいかがでしたか?

私は毎夜、帰省した友人達と飲み会がほとんどでした(^-^;
小学時代からの…高校時代の…大学時代の…と
昔話や現状報告…募る話も多くよい休暇でした。
友人達と落ち着ける空間っていいですよね(*´ω`)


また、新年のはじまり、お正月ということで…
今年は書き初めをしてみました(10年振り。。)

kkkk



勇往邁進」(ゆうおうまいしん)
自分の目的と目標に向かって、ひたすら前進すること。

という意味らしいです。。



ちなみに昨年は「新しいことへの挑戦」ということで
タカハシホーム の インスタグラムを開設致しました。
…まだフォローしてない方は是非フォローしてくださいね(`・ω・´)


目標と目的…
仕事、健康、学問、恋愛等々…様々ありますが
まず、仕事の第一として今年はブログを色々書きたいと思います

日々の内容はもちろん、
建築の疑問や知識など様々なものを書いていければな…と考えております。
もはや、個人ブログの勢いで好き放題書きます(笑)

書くことでみなさまへの伝達はもちろん、
振り返り、知識の再確認など自分自身の成長と
モチベーション向上につながるかな、と思いましたので
がんばりたいと思います(笑)



2020年、みなさま良い年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。



投稿者:土田