IMG_5873
IMG_5857

こんにちは!土田です。
久々のよさこい更新です。


先日「よさこい in 白石城」ということで、
白石城内にてワッショイしてきました(/・ω・)/

今年も仙北から福島まで、20チーム近く集まって頂き
大いに盛り上がりました!ありがとうございました。
桜は残念ながら散っていましたが、
華のある演舞は素敵でとても楽しませて頂きました。
お城をバックに美しい。。。


私は踊りだけでなく、今回は大旗振りまでさせて頂きました。
来年も振れるといいなあ。。。

…youtubeにて、「よさこい 白石」で 検索すると
各チーム様の演舞を見れますので是非チェックしてみてください(´ー`)(´ー`)


GWですが、当社は本日から5月6日までおやすみとなります。
5月3日は白石春祭りでよさこいです(/・ω・)/(/・ω・)/
お時間ある方は是非、遊びにきてください!
みなさまもよいGWをお過ごしください。



投稿者:土田