satouseisakusamakannsei


先週南相馬市小高区飯崎北原にて完成見学会を行わせて頂きました。

30坪位の平屋建てに近い住宅で、

ガルバリウムの外壁と

軒天は垂木を表しにすることで、

自然な木の質感を味わえるようなデザインとなっております。

 

天井は源平という杉板で赤と白が混ざった板を使用しております。

木目に味があり、何十年と時間が経つと色が変化していくもの楽しみです。

お馴染み檜の30mmの床板も足触りが良く、

キッチンとリビングの窓を開けると風が通って気持ちいい♪

住み心地の良い住宅です。

 

今回、猛暑の中沢山の来場を頂きました。

特に、近隣にお住いのお客様の来場が多く

小高の街も徐々に人が戻り始めているんだな~ε~┏(~~)┛~з

と実感させて頂きました。

 

昨日小高区蛯沢の方でも上棟式をさせて頂きましたので、

折を見てそちらの様子もアップさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

投稿者:大介