suenagasama


石巻市雄勝町に創業800年続く漁師さんがおります

 

先週、そのお施主様のお家を2日間お借りして、

完成見学会を行わせて頂きました。

 

直径2尺の梁をリビングに通した、

迫力と洗練された上品さを併せ持つ住宅です。

階段や縁側に欅の板を使用し、

照明器具のプランもプランナーさんを交えて

打ち合わせさせていただいきました。

 

20枚持って行った名刺が初日の土曜日で配り終えてしまう程、

沢山のお客様にご覧になって頂きました。

皆様口々に
[凄いお家でびっくりしました。来てよかったです」と、

おっしゃっていただきました。

 

こちらのお施主様、

ホタテと銀鮭の養殖の加工と販売をされているのですが、

甘味たっぷり肉厚のホタテと

トロッと濃厚な銀鮭のお刺身は一度食べたら病みつきになります。

正に海から46秒の旨さ・・( Д )゚ ゚

 

食べる前に写真を撮る習慣がない私は、

いつも美味しいものを食べた後に写真を撮っておけば

ブログでご紹介できたのにな~といつも感じてしまいます。

 

美味しいお昼とお土産まで頂いてしまいまして、

本当に感謝していますヽ(●´д●)

 

新しいお家での生活が楽しいものでありますように☆
投稿者:大介