kousyou


ある日、事務所の下でコツコツと作業をしている昇と村上さん、

何を作っているかと思えば、

白石市立白石第一小学校の校章でした。

この小学校は私や弟達の母校です。

そういえばこんな感じの校章だったな~(゜レ゜)

懐かしい・・

 

3月は卒業シーズン、うちの親戚の人が小学校に勤めていて、

学校が変わるので何か記念になる物を寄付したかったそうです。

卒業生の人達にとっても良い記念になるのではないでしょうか。

 

それにしても、

こんなこともできるんですね・・

小学校時代図工3の私には到底無理な芸当

器用だな~ (´⊿`)

材質は欅、ジグソーという機械で片貫したそうです。

 

凄い出来栄えに感心したので、

とりあえず記念写真(・。[]

でっかいメダルを取った後のような、誇らしそうな表情です。

投稿者:大介