s-DSC_1283

先日の3月10(土)11日(日)に飯坂町天王寺にて完成見学会を開催させて頂きました!

このお家も構造材である土台、柱、桁、梁まで全て総ヒノキ仕様となっています!
枠材もヒノキで、床板もヒノキや桜などなど。。

「こんなに木の匂いがいっぱいの住宅はじめて~(*'▽')」
見に来られた方々も驚きでいっぱいでした(`・ω・´)フフフ

また、玄関からLDK、和室まで勾配天井となっており、すごい解放感があります!
LDK、和室を合わせれば30帖程の大空間です!僕も住みたいですね。。
ご来場いただいた方々ありがとうございました!
お施主様、見学会を開催させて頂きありがとうございました!お家羨ましいです(*´ω`)笑




そして・・・
今週の3月17日(土)18日(日)に は施主様のご厚意により
仙台市泉区市名坂字野蔵完成見学会を行わせて頂きます!!
市名坂20180317入稿-(1)
こちらの住宅も土台・柱・桁・梁の構造材がすべて総ヒノキとなっております。
泉の運転免許センターを目指して是非ご覧頂ければと思います。
チラシの見どころ部分に記載されてます通りに
ヒノキ、桜、ウォールナット、竹など豊富な種類の床板が使用されています。
銘木が多く使用されている住宅でございますので、是非ご覧ください!!



投稿者:土田