タカハシホームの社員blog

高橋ホームをより理解していただきより良い情報を発信するブログです。

2020年07月

東中田でベランピング( ´∀`) FMラジオで放送されます。 

higasinakadaberapinngu


8月4日火曜日13:30分からのFM放送のラジオで14時位から

なんと、仙台市太白区東中田にある

タカハシホーム建売住宅がご紹介されます。

最近流行ってますよね。

ベランダキャンプ・・ベランピングって(´∀`*)

 

今回はベランダの防水、芝、タイルを施工して頂いた、

栄住産業さんのインタビューがメインでした。

 

DJワタナベさん、いつも車内のラジオで聞いておりました。

ラジオで「タカハシホーム」って言って頂けるようでしたので、

我々タカハシホーム組は只々楽しみに、

各々の私物を持ち込んで

キャンプをイメージして場所のセッティング(^^

たまたま持っていた、事務所の薪ストーブセットや、

キャンプ用に手作りしてあったテーブル、棚、

会社の宴会で使用しているピザ窯が大活躍しました。

 

ラジオの収録を気軽に見学するつもりでしたが、

急遽、建物の説明をお願いしますという事で、

私も少しお話させて頂く事に・・

お昼に食べた天下一品ラーメン大盛が

緊張による過呼吸と相まって・・苦しい。

ジーパンのベルトを緩め、息も絶え絶え解説させて頂きました。

初めてのラジオ・・果たして、どうなっているのか?

皆様、もしよろしければ御視聴下さいませ。

 

明日は角田市の駅前で構造見学会を行わせて頂きます。

こちらの方もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

あと私、髙橋大介、明日から有限会社髙橋材木店タカハシホームの

社長をさせていただく事になりました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

※是非、今度改めてご挨拶させて頂ければと考えております。

 

投稿者:大介

バラエティーに富んだ居室が楽しいヽ(´∀`*)ノ遠刈田温泉の家


bannyasama

今週お引渡しさせていただいた

遠刈田温泉のお家をご紹介させて頂きます。

 

このお家には、バラエティーに富んだ

居心地のよい場所が沢山作られております。

少し、数えてみましょう・・

  桧で作った椅子とテーブル

  お目当てのソファーを置いて丁度良くなる階段の一段目

  リビングにリズムを付ける小上がり、

(腰壁の裏には足を入れて勉強できるスーペース有り。)

  屋根の高い部分を生かした隠し部屋のようなロフト

  晴れた空のように爽やかな水色の天井の部屋

  どこかポップな和の壁と格子の部屋

  女の子が憧れるピンキーな部屋

  5帖あるホテルのような手作り洗面が映えるこだわりの洗面家事室

 

先程見つけただけでもこんなにありました。

こだわりの詰まった住宅で、

楽しい生活をお過ごしください!!(≧∀≦)

投稿者:大介

記事検索