タカハシホームの社員blog

高橋ホームをより理解していただきより良い情報を発信するブログです。

2017年12月

でっかく使おう!!檜香る平屋建て

husimisamakannsei


今年最後の完成見学会の写真をアップさせて頂きます。

おかげ様で今回も大盛況でした。

 

この住宅はお客様自らが考案した間取り図を基に

タカハシホームが施工させて頂いた住宅です。

総檜の平屋建てで、シンプルでゆったりとした作りとなっております。

 

そして、一見オーソドックスな和風住宅と思いきや、

この住宅の建具は、3枚引き込みの戸が3か所ありまして、

それをすべて開放すると、3部屋と廊下のスペースが一体となります。

34坪の平屋建ての大きさながら、

なんと37.5帖の大空間となりますヾ(´∇`)ノ゙

ウーム、この広い空間の自由度は計り知れない・・

 

お施主様、見学会のご協力ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください+・。゚:*:。・+。・゚*

 

投稿者:大介

南相馬市原町区二見町で、今年最後の完成見学会開催です!!


haranomatikannseitirasi
いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

有限会社髙橋材木店タカハシホームの

今年最後の完成見学会のお知らせをさせて頂きます。

 

こちらの住宅は国産の桧材をふんだんに使用した平屋建ての和風の住宅です。

私どもの得意とする8寸~9寸の太さの柱を使い、

シンプルな間取りの住宅ですが、頑丈で上質な住宅に仕上がりました。

お忙しい時期かと思いますが、

お時間の許される方は是非お気軽にご覧になってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 投稿者 大介

記事検索