タカハシホームの社員blog

高橋ホームをより理解していただきより良い情報を発信するブログです。

2017年03月

3月25日・26日に山元町で完成見学会を開催いたします。


今週の販売会のチラシをアップさせて頂きます

(´∇`)ノ゙



本日は3現場の見学会の最終日、おかげさまで多くのご来場を頂きまして、
感謝しております。

今回に引き続き、別の2現場で土曜日と日曜日に完成見学会を行わせて頂きます。
とても素晴らしい住宅が出来上がりましたので、
どうぞ、宜しくお願い致します

m(_ _)m


それでは、見学会に行ってきまーす!!(((((((っ・д・)

今日も良い出会いがありますように。

monnmasaam
sakumasama


3月18・19・20日オープンハウスを行います(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

今週行われる見学会のチラシができましたヾ(´∇`)ノ゙
 sinnti
honnjinnmaeout

新地と、南相馬市鹿島区、南相馬市原町区で行います。

新地と南相馬市の方は完成見学会で、

こちらの住宅は

新地は71坪の二階建て、

南相馬は36坪平屋建てです♪

 

とても良い住宅なので、お時間の許させれるお客様は、

是非お越しください!!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

桧の家3

issama

またまた総檜の家ですヾ(´∇`)ノ゙ 

今回は造作の家具や棚、目隠し等、様々な場所が手作りの住宅です。

「住宅に入ると空気感が爽やかで、よその家と違う。」と、

お客様によく言われることがありますが、

木材をふんだんに使うことによってもたらされる

フィットンチット効果なのではないでしょうか?

 

当社ではお客様とお話合いをしながら新しいご提案もしています。

打ち合わせの中では、お客様に教えて頂ける事も多く、

良い部分を積極的に取り入れさせて頂いて、

デザインのバリエーションを増やしていきたいと思います。

 

今月、お引渡しの住宅が多く、

大変ありがたい事に3月18、19、20と25、26で、

4件の住宅で完成見学会を行わせて頂ける事になりました。

場所は山元町や南相馬です。

 

お問い合わせいただいたお客様や

前回見学会にいらっしゃっていただいたお客様には、

ダイレクトメールにてお知らせさせて頂きます。

 

是非お時間が許されるようならご見学してみてください。

どの住宅もちょっと空気が違うはずです。(@´Å`@)

 

投稿者 大介

 

記事検索