岩沼


こんにちは!
先日行わせて頂きました、岩沼展示場販売会の
写真をアップさせて頂きます。


見学会にはたくさんの方にご来場いただき、
おかげさまで販売させて頂くことができました。
ご購入ありがとうございました!
見学会にいらっしゃいました多くの方々が、
「立派な住宅だなぁ~(;゚゚)」とおっしゃっており
私がなんか誇らしい気持ちになりました(`・∀・´)笑


こちらの住宅は、約60坪ある住宅で
ぐるりと回れる回遊性のある住宅となっております。
外観は重厚感のある、純和風住宅で、
夜間時の写真は特に僕のお気に入りでございます(●´ω`●)(上写真かっこいい)
8寸のヒノキやケヤキ柱などが多く立ち並ぶ内観は、とても美しいです。。

将来建てられるのであれば、
こういった和風の住宅に住んでみたいと思っている土田でした(;´∀`)


投稿者:土田